Line

No.110392591
32U
main_img
age:?
sex:?
height:155(耳入り
weight:35kg
Favorite:とくにない
Hate:とくにない

Comment
23
Items
武器1
キカイのフィギュア
武器1
EDEN
武器1
どこでも入浴剤
iconCuraanaNow

icon
「寂しくないし悲しくないならそれでいいけど
 ヤケイは行きたい場所とか やりたい事ないのか?

 ミフはここが心地いいと思うから嬉しいけどな」

腕の中は暖かいし 背中に響くリズムは落ち着く

「潜ればいつかは死ぬぞ でも 潜らなきゃもっと死ぬ
 面倒くさいな 生きづらいな 別の場所ならもっと楽だったかもな」

in:クラアナ付近


icon
「そうだぞ 寂しいはないんだ……んー

 あーちょっとだけ嘘、死ぬときは寂しくないんだ、けどな
 ヤケイに会えない時とか ヤケイが怪我した時とかはな
 なんかちょっとだけ寂しいな そう言う感じだ。」

耳を揺らして寂しいを考える
目の前の君が居ない時は最近はとっても寂しい気がする

考えてたらすっぽりと懐に招かれた、温かいな。

「ンフ…ヤケイは甘えん坊さんだな いいぞ
 悲しいがミフが居てなくなるなら 近くにいるぞ

 時々潜らなきゃ二人共死んじゃうけどな」

in:クラアナ付近


icon
「死ぬ 真っ暗になるは目を瞑るから?
 でも死ぬと人は何も考えられなくなる、何もなくなるんだ
 だから寂しいもないし

 目の前にミフは居るだろ」

「今のミフは寂しくないぞ?ヤケイと居るからな
 でもヤケイが悲しいのは困ったな…ミフは分からないものはどうにも出来ない…」

in:クラアナ付近


icon
「そだな、油断してたりぼーっとしてるだけでも
 すぐに死んじゃう世界だ してなくても死ぬ 理不尽」

「ミフは死んだあとの事は覚えてないから
 痛いとか怖いとかないぞ?」

in:クラアナ付近


icon
割と毎回変な距離感の近さの二人だ

「お約束してたもんな ごめんなヤケイ
 死なないようにはしてるつもりなんだけどな」

in:クラアナ付近


icon
まぁそこら辺のキカイよりは柔らかいだろうなぁ

「…」

「……?」

「多分元気ないと思うぞ?」

一緒になって首をひねる

in:クラアナ付近


icon
遊ばれてる!これはすっごい遊ばれている!

「どうかというか…ヤケイがどうかした?って
 何だかっちょっと元気ない感じだぞ」

in:クラアナ付近


icon
「た、ただいまヤケイ?」

ほっぺを両手で揉まれつつも
ちょっとだけいつもと違う声色にそのまま首を傾げた

in:クラアナ付近


icon
じっと見つめられると目が右へ左へと泳ぐ
なんとなくソワソワだ

in:クラアナ付近


icon
むぅ~っとヤケイの手をもにもに触る
くっついている…けど。

「………お約束したのにミフたぶん死んだ~と…思う」

in:クラアナ付近


icon
「それ滅茶苦茶おこだったぞ!!」

in:クラアナ付近


icon
「ンムムムム…ヤケイもあるだろ?ないか?ないのか?」

in:クラアナ付近


icon
「ちょ…ちょとだけな ちょとだけだぞ」

in:クラアナ付近


icon
「ンミ"」

ツンツンされたパタパタするかも

「後ろめたい事…ないぞ、うん ないくも…ない
 ないかもしれないし…あるかも」

in:クラアナ付近


icon
「部分的にそうかもしれないぞ」

耳がぷるぷる

in:クラアナ付近


icon
「そじゃないかもしれないぞ」

in:クラアナ付近


icon
はみ出ている

in:クラアナ付近


icon
チラ…

in:クラアナ付近


icon
「………」

「(怒られるーっ!)」

in:死亡者掲載所


icon
ちょっとだけ遠くで穴から出てきた君を見てた

みみぴーーーーーーん!!!!!

in:クラアナ付近



Line


正式名称32U(みふゆ)一人称はミフ

生まれた時点からからっぽ なにをすればいいかもわからない
ミフは何のために産まれたのか 何をして生きればいいのか?

わからないまま生き続け 今を生きている

食べられればなんでもいいし
痛くなければそれでいい

知りたい事は知りたいけれど 知らない事ばっかりだからそれもよくわからない

ねぇ ミフはなにをすればいい?



誰でもいいから ミフはここにいるよ