Line

No.30712535
ミイナ
main_img
age:????
sex:male
height:???cm
weight:???kg
Favorite:ない
Hate:ない

Comment
アイミー・ミイナです。よろしくお願いします。
Items
iconCuraanaNow

icon
搾取とその一部を見ている。それが手を差し伸べられるのも見ている。
「……僕は余所者なのかなあ」
なんとも曖昧な声を出した。

in:アンダーボード


icon
「僕もここに乗るんだろうな。」
白髪赤目の少年が、見上げる郡の一人となりながら。

in:死亡者掲載所



Line
『彼は癖毛のある白色の髪、赤い目の少年だ。白いシャツと半ズボンを身に着けている。』


最初は次元を超えた良くわからないものができた。
次にできたのは崩れて壊れた人形のようなモノだった。
何度も何度も改良した。
次にできたのは赤髪赤目の少年だった。
白髪に白い目のの少女だった。
黒い髪の男性だった。
それでも段々と『それ』に近づいていると支持者は生成を繰り返す。


彼らは全て戦場へと駆り出される。


アイミー・317(ミイナ)
317■目の生成。
☑白髪
☑巻髪
☑赤目   
評価:AAA
行動控え目、やや自虐の癖がある。




※画像は全てAI画像生成サービス『Ernie-VilG』にて作成されました。