Line

No.467583396
ジン・マナカ
main_img
age:20代前半
sex:男
height:174cm
weight:???kg
Favorite:人混み
Hate:孤独

Comment
……今世界で生にしがみつく意味はあるのか
Items
iconCuraanaNow

icon
「……俺も探索しなくてはな」

一人座ってた人がボソリと

in:クラアナ付近


icon
「……久しぶりに立ち止まるなぁ」

in:クラアナ付近


icon
「おかえりだ……まぁだろうな」

in:クラアナ付近


icon
「かなりきつそうだな、まったく」

in:クラアナ付近


icon
「今1階彷徨っているだけだし、俺は」

in:クラアナ付近


icon
「こちらも無事には帰ってこれたな」

外傷はなく小さく息を吐く

in:クラアナ付近


icon
「俺も潜ってくるか……」

in:クラアナ付近


icon
「クラアナデート、できる気がしれねぇしな……うん」

in:クラアナ付近


icon
「かもしれねぇな、行かねばならんしな、いつかは」

in:クラアナ付近


icon
「まだ色々と進んでいけねぇんだよな」

in:クラアナ付近


icon
「まだかなり下を彷徨っているな俺は」

in:クラアナ付近


icon
「いってらしゃい
そして、奥手は余計だ……どこが奥手なんだよ」

そうぼやいている男がいた

in:クラアナ付近


icon
「あるだけで十分すぎる気が……」

in:クラアナ付近


icon
「若干一人他の奴らよりも数段感情抜け落ちた表情で食ってないか?」

in:クラアナ付近


icon
「おやすみな
そうか、死にづらく」

in:クラアナ付近


icon
「色々と協力しあえるってことが」

in:クラアナ付近


icon
「ペアってどんな感じなんだ?」

in:クラアナ付近


icon
「目が行くのは否定できねぇな」

in:クラアナ付近


icon
「……俗であるだけいいさ」

in:クラアナ付近


icon
「俺はあいにく一人でしかまだ潜ったことねぇんだよな」

in:クラアナ付近



Line 名前:ジン・マナカ
年齢:二十代前半
ふらふらと当てもなく歩く男、未だに生にしがみつく理由を探してるが
もう自分が何者かも薄れていっている
それでも男は一人でいることに寂しさを感じふらふらと人がいるところに向かう

性格は、敬語こそ使わないが人は良い方であり、やさしさもあるため、話しかければ話などを聞いてくれるだろう

彼は異世界人だ、しかし元の世界には、もう家族も身内も存在せず、一人あてのない旅へでていた
故に一人を怖がる、周りに人がいないっということだけで襲われる確率が増すのだから
故に人混みを好む、周りに人がいるのなら、自分が死んでも死んだことが認識されるから


PL向け情報
20時までは置きレスしかできず、またそれ以降も置きレスになる場合が多いです
NL、R18はロールの流れで致します
アイコン、立ち絵は朔太郎製メーカー様を使わせていただいております