Line

No.50035740
モグラ
main_img
age:21
sex:♀
height:169cm
weight:52kg
Favorite:機械
Hate:退屈

Comment
「みんな~楽しんで生き急いでるぅ~?!」
Items
iconCuraanaNow

icon
>>イラゾフ
「最初っから食ってたらそりゃあ普通に食べられるわな!
ふぅん、なるほどなるほど、コツってのがあるわけだ!試してみよ~っと!!ありがとさん!」

言うが早いか難色を示していた固形食に一転興味津々、早速供給を受けに行く。一旦貴方の小声に足を止めるものの、

「酒場ぁ? はぇ~、普通の食べ物もあるんだったら……いや!!ふやふやにして食べるやつやりたいから貰ってくる!!」

やはり興味が勝ったのか勢い良く走って行った……。

in:食料提供所


icon
>>イラゾフ
「アタシ来たばっかなんだよねぇ~。やっぱ慣れないと困る感じ?やだな~!」

in:食料提供所


icon
「うーわ、まずそ!!!でもこれで栄養取れるんなら
 便利かも~……いややっぱまずそーだわ!」

in:食料提供所



Line
終始軽い調子のハイテンションな女。
クラアナ探索者が機械の腕などをつけているのを知り
「めっちゃイイじゃん!」とやってきた。

現在異形の右腕が三本生えており超ご機嫌である。