Line

No.525157980
ハル
main_img
age:20
sex:男
height:178cm
weight:60kg
Favorite:退屈しのぎ。
Hate:退屈

Comment
「クラアナとかはやるよ、気軽に生きていくだけだ。」
Items
武器1
ティッシュペーパー
武器1
七色に光る大人のおもちゃ
武器1
固形食(チョコレート)
武器1
クラアナのブランデー
武器1
合成肉
武器1
指輪
武器1
飲料水
武器1
固形食(カレー)
武器1
銘柄煙草
武器1
缶ビール
武器1
果実水
iconCuraanaNow

icon
七色に光る大人のおもちゃ
七色に光る大人のおもちゃ(特大サイズ)。インテリアとして極限まで主張、実用性を失った。結局光る理由は明言されなていない。


「…………????」(困惑しながら買っていった)

in:アンダーボード


icon
(まぁいいかと、男は目の前の女の話を聞くことにしたのであった)

in:アンダーボード


icon
「あぁ?取引だ?初対面の相手に持ちかけるなんて切羽詰ってるのはわかったよ。」(目の前にしゃがむ、見た目はいい女だなと男は思った)


「そんでなんだよ、お願いってのは。聞くだけ聞いてやるよ、叶えられるかどうかは別だがよ。」(そう尋ねた)

in:アンダーボード


icon
(こんな所でうずくまってやがる・・・。)

「おいそこのアマ、何を苦しんでるんだ。ここにヤクはねぇぞ・・・。」(そうぶっきらぼうに声をかけた)

in:アンダーボード


icon
「クソッタレ・・・腕もっていかれた・・・っ」(わき目も振らず治療しにいった)

in:クラアナ付近


icon
「…ジュカイ撃破っと。まぁこんなもんか。」

in:クラアナ付近


icon
「悪いがアマを買う以上先に払わないと困るんでな。」(相場を知らないので数万程度のシザイでいいだろ手渡し)

「ま、気軽にやったりやられたりするんだ。ホテルでいいだろ?」(ファッションホテルの方を顎で指した)

in:娯楽区画


icon
(声をかけてきた少女に振り向き)

「おいおい、いくらシザイが稼ぎにくいからって少女まで身売りしてんのかよ・・・ディストピアにも程があるな・・・。」(ため息一つ)

「まぁいいか、で、ストレスはないけどいくらなんだよ。悪いが低層探索者だからそんなには出せねぇぞ。」

in:娯楽区画


icon
「はー・・・けっ、こんな区画でしか遊べないのは辛いな。」(無愛想な男がはいってきた)

「で、低層探索者でもオーケーな女いねぇかなと・・・。」

in:娯楽区画


icon
「はー、疲れた疲れた。生きるためにはしゃーねぇけどアマでも抱きにいくかね。」(傍から聞いたら不快に聞こえる言葉をぼやきながら出ていった)

in:クラアナ付近


icon
「はっ、ここが仕事場かよ。まぁやってやるさ。」(入っていった)

in:クラアナ付近



Line