Line

No.549573717
カゲム
main_img
age:????
sex:????
height:182cm
weight:???kg
Favorite:
Hate:絶望

Comment
「死体が動くか…恐ろしい」
Items
iconCuraanaNow

icon
「…案外、どこも似たようなものだな」

酒場と言う光景として余りにもありふれたモノに声を落とした。

「ああ、同じ物をボトルでお願いする」

今度はワインをボトルで、酒場の喧騒をつまみに鎧は酒を飲む。

in:酒場


icon
「…ここで酒のせいで死ぬなんて、ある意味笑い話にはなりそうだな、まあ大丈夫だろうけど」

その光景を見ながら呟いた。

in:酒場


icon
鎧と影を纏ったある種の【異形】の人物が酒場に入ってくる。

「ワインがあればそれを…なければ適当に度数の高くない酒を頼むよ」

無機質な声で注文をし、人のいないテーブルに座り込んだ。

in:酒場


icon
「簡単に倒せるなら楽でいいんだけどね…周りの【キカイ】より遥かに強いから始末に負えない」

鎧を軋ませて肩を竦めた。


in:メインボード


icon
「安定して稼げるようになったが…汚染されきった【ニンゲン】がこちらを襲ってくるようになるとはね」

鎧と影をまとった怪しい人物がクラアナ方面から歩いてくる。

in:メインボード


icon
「…クラアナとやらに備えて休むか。
僕は死にたくないからね ちゃあんと働くさ」

少し煽るような口調が曇った声に隠された。

in:メインボード


icon
「しても死ぬ可能性があるが、しなければ何れ「処分」されるらしい」

in:メインボード


icon
>>カイト
「…人柱、いや失礼だな。
情報ありがとう 参考にするよ」

in:メインボード


icon
「…そんな場所にどんどんと人が増えてるのは嘆くべきかな?」

in:メインボード


icon
とはいえ【キカイ様】なんて言葉に良い感情を抱かないのは本音だったが。
「死にたくないし、やれる事はするさ」
死にたくないので黙っておいた。

in:メインボード


icon
「キカイ様…ゾッとしないね。
…おっと、この発言聞かれてたら「処分」されたりしない?」


in:メインボード


icon
「…生存権のほかに 汚染を取り除く事も必要…なのか」
一瞬 その鎧が震えたように見えた。

in:メインボード


icon
「しかし…いつになったら行動できるのやら」
肩を竦めて呟いた。
「動かなければ処分される、しかし今は動けない…真綿で首を絞められるってのはこの事かな」

in:メインボード


icon
「しかし…生存権さえなんとかすれば「生きる事」には事欠かない場所みたいだね。
意外と施設は充実してるみたいだ」

in:メインボード


icon
「異世界人…今更だけどそういう人が多いってのは不思議だな。
僕自身もそうなんだけど」

in:メインボード


icon
「…当然探索をすればキカイとやらと相対するだろうし…続ければ「汚染」が進むらしい。
崩れ落ちる崖から危険な場所へと逃げている気分だよ」

in:メインボード


icon
「何もしなければ「処分」されるらしい。
今すぐってわけでもないだろうけど…数日何もしなければ…」

in:メインボード


icon
「日銭を稼いで生き残る…ぐらいならどうとでもなると良いけどね。」

in:メインボード


icon
「手持ちは1000…どれほど手に入るか分からないが この1000倍は集める必要があると。
死人が増えるわけだ」

in:メインボード


icon
「シザイを貯めれば永久生存権を買えるとはあるが…100万か」

in:メインボード



Line 鎧と影に覆われた謎の人物。
表情は見えず声も曇っている。
一見すれば社交的に見えないが 意外にも交流には積極的。

見た目は非常に強固な鎧だが保護性能は並程度。
その中身を見た事がある存在は「ほとんど」いないらしい。

____________________________

画像素材

ぱんだ=ひろ様 動く鎧系モンスター【立ち絵素材有】(https://www.pixiv.net/artworks/77287167)