Line

No.653702795
荼毘
main_img
age:27
sex:男
height:173cm
weight:♡kg
Favorite:今日
Hate:明日

Comment
命があればヨシ!まあ頑張ろうぜぇ?
Items
武器1
固形食(レッド)
武器1
合成野菜シート
武器1
合成魚肉
武器1
固形食(レッド)
武器1
錠剤型栄養食
武器1
固形食(チョコレート)
武器1
固形食(カレー)
武器1
固形食(ブルー)
武器1
ゲル状栄養食
武器1
固形食(ストロベリー)
武器1
固形食(グリーン)
武器1
紙切れ
iconCuraanaNow

icon
「固形食って馴染み深いけど、飽きるのよねぇ〜」
固形食を食べた。ぼそぼろとした食感にあわせて、やたらと苦い味がする。

「...にっがぁあ...やっばぁ......」
モソモソとバラクラバを着用したまま食事をする男
まだ食べ慣れていないのか、よくえずいている

in:食料提供所


icon
「固形食って馴染み深いけど、飽きるのよねぇ〜」
固形食を食べた。ぼそぼろとした食感にあわせて、やたらと苦い味がする。

固形食を食べた。ぼそぼろとした食感にあわせて、やたらと苦い味がする。

モソモソとバラクラバを着用したまま食事をする男
まだ食べ慣れていないのか、よくえずいている。

in:食料提供所



Line 顔を隠した男性。顔はキカイに奪われた
違う世界からの乱入者であり、新人だ。基本言われた内容は鵜呑みするだろう
「オレは死にたくないし、死ぬところも見たくないんだよな」

薄汚れたメモ帳1日目:変なとこに来ちまった。まあ、前のとこも別に良いとこじゃなかったから良いんだけどさ。
なんか、シゲンを集めなきゃ死ぬっぽいから穴ん中に入んなきゃいけないらしい。だる
知らん人ばっかだし、とりあえず1人で行ってみるか?おーこえー
あー初日で顔面潰されちまった。残念

2日目:クラアナ内で武器を拾った。なんか狙撃銃みたいなの
遠くからも撃ってらんないし、なんもねーからコイツでぶっ飛ばすか。撃てなきゃ鈍器と変わんないっしょ
その場しのぎで改造した頭部を強化してもらった。なんかやる気出てきたわ

3日目:やっぱ狙撃銃じゃキカイは倒せねぇよ。誰だよそんな馬鹿なことやってんの?オレか
ということで、刀みたいな武器で戦ってます。日本人ならこれよ。触ったことねーけど

4日目:だいぶ探索にも慣れてきた。と言ってもまあ4層目までしか行けてないんだけど。
そしたらなんか人っぽいのが襲ってきたんだよね。可愛い女の子
ちょっと躊躇したけど、完全におかしかったから、まあ、殺しちゃったんだけど

5日目:やべえ書き忘れた。もうめんどくせえし良いかな?

6日目:別に日記ってわけじゃなくて今日はちょっと弱音吐きなんだけどさ、
ここって義体になってる人多いじゃん?オレみたいにキカイにやられてなのかと思ったら
最初っから改造してる人もいるんだな。オレは怖いなあ。勇気出ねえわ...

7日目:ここにきて1週間たっちゃったな。今10層に入ったとこ
遅いのか早いのかわかんねーけど、ここの穴に入ってから
自分が普通の人間じゃなくなって来ているような気分だ
だって、普通の人はこんな事できないだろ?
苦しい、どうせなら狂いたい

活動記録
6/27 無鉄砲に探索。頭部の欠損。価値の低下を確認
7/5 10層ボス到達。左腕が爆発による欠損。

【PL情報】初心者(全てにおいて)
基本楽しくプレイしていきたいので交流はあまりしません。
話しかけられると超絶嬉しいのですが、いかんせん考えすぎの遅&長文レス
迷惑千万の返しづらいお返事しかできる予感しかしないので(ゴミ)
ログイン率もあまり良くない。絵は自作です