Line

No.702960742
main_img
age:22
sex:????
height:194cm
weight:71.4kg
Favorite:眠ること
Hate:怪我すること

Comment
「猫、いませんでした。」
Items
武器1

武器1
模造生体犬
武器1
固形食(ストロベリー)
武器1
踊る花
iconCuraanaNow

icon
「うん、そう、そうだね。だからお礼がしたくてさ。
そんなに特別なものではないんだけど……」
後ろ手に物を取り出す

in:マーケット



Line 暖(のん)22歳、10月11日生まれの何でも屋。


何も見つけられなくとも、ぬけぬけと帰ってくる猫探し探偵。

掃除・雑用・尾行・害虫駆除くらいなら頼んでも問題ないが、

人を探させるのはやめといた方がいい。




*追伸

うっかり四肢をなくしがち。
現在、胴体・右腕・左腕・右足が模造生体義体、左足が汚染欠損している。


踊る花をもらった。
模造生体犬を飼っている。












DATEBASE


詳細





404
not found
お探しのページが見つかりませんでした。














PL情報
・初心者です。ほぼ全ての仕様を知らないのでどしどし御教授ください。
・陽のあたる場所を恐れているコミュ障なので、メッセージは歓迎です。
・地雷なし。