Line

No.718627782
魔法少女R
main_img
age:魔法少女
sex:魔法少女
height:171cm
weight:67kg
Favorite:
Hate:????

Comment
一人じゃないよ 多分ね
Items
武器1
"センシャ"の模型
武器1
ブラックボードの猫ぬい
武器1
探索者トレーディングカー
武器1
【カミツキを殺す会】缶バ
iconCuraanaNow

icon
「今日も何時も通りだね。」

in:ブラックボード


icon
「最近は暫く見なかった顔も見えるね。いいことだ。」

少女は往来する人々を眺めている。

in:クラアナ付近


icon
「自分の勘を信じるといいよ。」

少女は焚き火をしている。

in:クラアナ付近


icon
「緊急防衛装置って感じなのかな?」

ある意味では便利そう。

in:クラアナ付近


icon
「何度かご一緒する機会があったけどいいよね。ほんとほんと。」

嘘つかない。

in:クラアナ付近


icon
「ご安全に。何時も通りな魔法少女だよ。なんかそう呼ばれてるみたい。」

名乗らないし非常に簡素。

in:クラアナ付近


icon
「しかし最近は活気がいいね。この間に組める相手を探すのもいいんじゃないかな。」

少女は変わらず往来する人々を眺めている。

in:クラアナ付近


icon
「稼ぎに行くなら手伝えるよ。ご安全に。」

少女は往来する人々を眺めている。

in:クラアナ付近


icon
「信じたいもの一つでも救われるみたいだよ?ご安全に。」

少女は焚き火をしながら景色を眺めている。

in:クラアナ付近


icon
「ご安全に。」

すっかり合言葉みたいになった。

in:クラアナ付近


icon
「手段は一つではないよ。ご安全に。」

少女は変わらず景色を眺めている。

in:クラアナ付近


icon
「まあ増える分には楽出来そうでいいんだけどね。」

この状況では引く手数多とも言える。

in:クラアナ付近


icon
「慣れるのには時間が掛かりそうだね。」

少女は景色を眺めながら焚き火を始めた。

in:クラアナ付近


icon
「ご安全に。」

少女は往来する人々を眺めている。

in:クラアナ付近


icon
「ご安全に。さて、そろそろ行こうかな。」

少女は焚き火を消して、また歩いて行った。

in:クラアナ付近


icon
「今日も何時も通りだね。」

変わらず焚き火をしながら景色を眺めている。

in:クラアナ付近


icon
「そうだね。自分の歩幅で行くのがいいよ。」

少女は焚き火をしながら景色を眺めている。

in:クラアナ付近


icon
「ご安全に。」

少女は往来する人々を眺めている。

in:クラアナ付近


icon
「そうだね。」

火を少し強くしておいた。

in:クラアナ付近


icon
「ご安全に。様子を見るにあの場所だね。」

少女は辺りを眺めながら、再び焚き火を始めた。

in:クラアナ付近



Line   
再生の魔法少女リヴァイブハート。輪廻に魂を縛られた魔法少女。
この少女には死んで逃げる事すら許されておらず、
永遠に生き続けなければならない過酷な運命を背負わされている。

▼遊ぼうよ 探索者さん?

少女は自身が矛盾している事に気が付いているが、この在り方を変える事はしない。
永久生存権には興味がない。自身にとっては無意味なものなのだから。
何より退屈だ。

--------------------------------------------------------------------------------

◆以下あれこれ

▼閲覧設定は全てチェック済。