Line

No.755687399
ヘルムート
main_img
age:16
sex:男性
height:170㎝ほど
weight:標準的な体重
Favorite:ゆで卵
Hate:喪失

Comment
「では行きましょう。明日の為に」
Items
iconCuraanaNow

icon
「……そろそろ行かなければ、ですね」

 こりこり

in:食料提供所


icon
「気付かない間に失うことは避けたいものです」

in:メインボード


icon
「いっしょに探険するひとこの指とまれ……
 とでも言っておきましょう。
 使い道が正しいのかは俺にも分かりませんが」

 人差し指を出した

in:メインボード


icon
>>ナレハテ

「あー……
 成程、モキョ、ポン、ポヨポヨ。
 モキョ……はいはい。

 ありがとうございます、助かります」

 よからぬ想像をした!!

in:メインボード


icon
「モキョポポだけ少々詳しく教えて頂けると」

 ピロピロとンナャペタはなんとなく理解した気分

in:メインボード


icon
「ピロピロでモキョポポでンナャペタ……?」

 真顔で考え始めた

in:メインボード


icon
>>からっぽ

「言葉、難しいですよね
 まずは誤解を招かない表現からはじめましょう……おや」

貴方の身体的な特徴を見て若干驚くも、
他の部分は綺麗だしそういう特徴なのだと思う事に

「どういたしまして
 お礼を言えるのは美徳ですよ、お嬢さん」

in:メインボード


icon
「見知った仲になるというのも悪くはないですね
 では俺も自己紹介を
 ヘルムートと申します
 次見かけた時に思い出してくれれば幸いですね」

軽く手を振り

in:メインボード


icon
>>からっぽ

「はい、そこの兄ちゃんです。
 ……いえ、俺の事ではないとは思いますが。
 その誘い文句では誤解を招くかもしれませんよ」

くすくすと笑う

in:メインボード


icon
「新鮮なゆで卵を食べたいものです」

しゃりしゃり

in:食料提供所


icon
「ふむ、注射で体調を崩した方は暫し休むのがいいでしょう。
 あまり無理をなさらぬようにね」

休めるうちに休んでおいた方がいい、そんな言い方

in:メインボード


icon
「やはりここが一番賑わっていますか
 さてはて……」

in:メインボード



Line 出来心で酒場で食べたゆで卵が好きな、この世界のニンゲン
やや好奇心が豊富で、友と呼べる者と共に娯楽に手を染めたとして『探索者』となった

友と呼べる者は、もうどこにも無い

イラスト関係:佐伯様