Line

No.796794943
リン
main_img
age:18
sex:男
height:166㎝
weight:58kg
Favorite:綺麗な物
Hate:無い!

Comment
「俺は美味い」
Items
iconCuraanaNow

icon
「くぁ〜」
大きな欠伸をすると床で丸くなった。

in:アンダーボード


icon
「あーーーぞくぞくと おかえりおかえりおかえり」

in:アンダーボード


icon
「今夜はいちゃついてくるに1シザイ賭ける」

in:アンダーボード


icon
「ぞくぞく帰還。おかえり〜」

in:アンダーボード


icon
「いらさいいらさい〜 大歓迎」

in:アンダーボード


icon
「俺ここ以外のとこ知らない。買う気ない〜」

in:アンダーボード


icon
「なるほどな~~~~~~~~~~~~~」
一人で行きまくり、赤字になった人。

in:アンダーボード


icon
「もう帰るぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・」

in:クラアナ内部


icon
「ぐおおおおおおおおおおあああああ」
床が崩れ22層から24層へ落ちた。

「うおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ」
チョキチョキが現れ、不意打ちで右足をもっていかれた。

青年の雄叫びが響いた。かもしれない。

in:クラアナ内部


icon
「俺20が限界だー しんじゃう」

in:アンダーボード


icon
「俺20くらいまでー」

in:アンダーボード


icon
「おわた?平和におわてなによりです」

in:アンダーボード


icon
「いいよー。 おさまらなかったら、皆でお風呂はいれば? 裸の付き合いでもしてき~」

in:アンダーボード


icon
「これが、修羅場。」

in:アンダーボード


icon
「暇マン?」

in:アンダーボード


icon
「やらないのか〜………………」
残念そう。

in:アンダーボード


icon
「交尾知らない人がいるんだね。皆でする?」

in:アンダーボード


icon
「交尾。気持ちいいことだね。」


in:アンダーボード


icon
「おはよー」

in:アンダーボード


icon
「ねむねむねむねむ」

in:アンダーボード



Line





元々この世界の住民の青年。
気づいた時から両親は居らず
育ての親も彼が一人で行動できるようになればその場を去った。
そのため18歳にしては少し言動が幼く、
今まで一人で過ごしてきたため、人と関わることが嬉しい。
常にアンダーボードに居ます。
アンダーボードが住処です。


丸呑みした動物や、虫のように
自分も捕食される存在であることに変わりは無いのだと
輪廻の輪の一つに過ぎないのだと。
そう思うと、たまらなく興奮する。

--------------------

R18.R18G特に制限はありません。フリーです。
好きに連れ回したり描いたりしてください。
キスしたり殴ったりも大丈夫です。
夜勤がある生活のため、返信時間はぐちゃぐちゃです。