Line

No.82305550
少年B
main_img
age:1
sex:Boy
height:0.5cm
weight:0.01kg
Favorite:Jelly
Hate:Rival

Comment
「ぶーーーん!」
Items
iconCuraanaNow

icon
「たんさく!きょうもたんさく!」
手にしたカブトムシには心なしか赤い液体が滴っている。

in:desuana


icon
「謎の圧力が!!!!!!!」

in:メインボード


icon
「あのはさみみたいなやつあぶない、こわい・・・」

in:メインボード


icon
「おとこはどきょーだからな、ゆうきをいだかなきゃ」
ふんす

in:メインボード


icon
「そしてBの腕が!ぱわーあっぷしたのであった!」

カブトムシの右前脚がぎょろりとこちらを向いた気がした。

in:メインボード


icon
「いや・・・そこのおねーちゃん?といっしょにいったぞ。
 ちょっともう一回いってくるな・・・。」

in:メインボード


icon
「し、しぬかとおもった・・・!あのあなに乗り込むのはかくごとじゅんびがひつようだからきをつけるんだぞ!」

in:メインボード


icon
「おはよう!探索!探索?探索探索探索!!!」

in:メインボード


icon
「痛いのはいやだしオレはごたいまんぞくで帰るぞ」

in:メインボード


icon
「Bとオレはいっしんどうたいだからな!
 オレがたんさくしゃってっことはこいつもたんさくしゃだぜ!」

in:メインボード


icon
「にぎやかなところだなー。
 みんなよろしくー、こいつは相棒のカブトムシのBっていうんだぜ」

in:メインボード



Line 少年とカブトムシ