Line

No.838758779
イーヌ
main_img
age:さっき
sex:どっちも
height:120cm
weight:30kg
Favorite:
Hate:

Comment
「わんかも!」
Items
iconCuraanaNow

icon
13層から帰り、耳の機械で会話しながらのーびのび両手を伸ばす。

「こわかったね~怖いバクダンだったよ先生!
でもバラバラにできたからね!できたっていうかぁ……バラバラになっちゃったっていうかぁ……?」

「……え?イーヌにもバクダンつける?
ヤダヤダ!バクダン反対反対!」
なにものかに生きる爆弾にされそうになっている。

in:クラアナ付近


icon
「今日は前よりいっぱいすすめたね先生!
でもキカイってかじっても全然大丈夫なんだ~食感すきかも!
……うん!……え?アナキング?アナキングってなに?」

これはしばらく生存安泰な人。
独り言ではなく通話中なので、声がでっかい。

in:クラアナ付近


icon
「先生!あったらしい腕すごかったね!ね!いっぱつバーン!
……えーでも痛かったんだからねー?……もう一本はヤ!」

1層にて、だれかと通信しながらワイワイきゃっきゃと1人で進んでいる。
1回目は散々だったけど、2回めは順調だ。もうすぐ2層!けっこう深くまでいけそう~!

in:クラアナ内部


icon
>『おばけ』の蝶子 815020959
「だよねぇ!?数えたら2本しかないもんねぇ!」

「だから大丈夫じゃないとおもう!
先生しばっとけばとりあえず大丈夫しか言わないし……」
早く治療しに行ったほうがいい。

in:クラアナ付近


icon
>>815020959
「……んー?わかんない。ダメじゃない?
あんま取れちゃダメだよねぇ?腕」

耳元でなにか通信していたようで、遅れて反応した。

in:クラアナ付近


icon
「ぜんぜんダメじゃん先生のバカ~~~」

入ってすぐ左腕をもがれて帰ってきた。厳しい世界だね。

in:クラアナ付近


icon
「ふんふん……はぁい、いってきまーす」

何も考えてなさそうなのが一匹クラアナに出発した。

in:クラアナ付近


icon
「……うん?うんうんうん……りょうかーい!」

何も考えていなさそうなのが何も考えずに1層に突入した。

in:待合所



Line 【イディアナナネルセナテーヌ】
縮めてイーヌ。
耳の機械で「先生」の指示をききながらうろうろしている。
最初の探索で景気よく左腕をなくした。

【先生】
遠隔指示で探索させている。面白半分。


総責任者:@ko_nose_8
普段はゆるく、真面目な雰囲気になったら真面目になります。
※最初ロール傾向チェックボックス入れてなくて何もかもを見逃したかも!ごめんなさい!
みんなは気をつけようね!

[b]太字にできるか試しています[/b]