Line

No.848034459
ミク
main_img
age:11
sex:女の子
height:ちいさい
weight:かるい
Favorite:お父さんとお母さん
Hate:痛いこと

Comment
【Status:Offline】
Items
iconCuraanaNow

icon
「終わった……。これで、やっと……」

ゆっくりとクラアナから帰還してくる猫少女。
そのままメインボードの方へと消えていく。

in:クラアナ付近


icon
「…………」

皆が寝静まったであろう頃、様子を伺う猫少女が1人。
そっと、紙を懐から取りだし、その辺の石で飛ばないように抑えて目立つように置くと、すぐにその場を立ち去る。

『最近顔出せてなかったけど、ミクは無事です。
今は1人でがんばって、クラアナにもぐってます。
上手くやれるようになって、ザンガイ?っていうのにはいどんでないけど、このままいけば100万もたまりそうです。
最近は別のところで寝てて、なかなか会えないけど、私は大丈夫です。みんな、助けてくれてありがとう。
帰れるようになったら、その時はまた来ます。

ミクより』

in:アンダーボード


icon
>>シノ

「うーん……具体的にいくらってのはないかなー?
 どちらかというと、疲れて戦えなくなるちょっと前くらいまで、かな。

 合流しますね!」

in:クラアナ付近


icon
>>シノ

「私は、昨日とおとといはサボっちゃったから、そろそろ潜ろうかなって思って。
 階段を守ってるキカイの相手は自信ないけど、ゆっくりしてた分歩くのは大丈夫だし、普通のキカイ相手なら戦えるよ!」

in:クラアナ付近


icon
>>シノ

「……あ、えーっと……今から潜るところですか?」

アナの傍で佇むあなたに、猫少女が話しかけてくる。


*発言先ミスりましたので再発言*

in:待合所


icon
>>シノ

「……あ、えーっと……今から潜るところですか?」

アナの傍で佇むあなたに、猫少女が話しかけてくる。

in:クラアナ付近


icon
「今日の探索、どうしようかな……」

知り合いがいれば……という風に辺りを見回している。
知り合いじゃなくてもいいかもしれないが。

in:クラアナ付近


icon
>>アレク

「はーい、後から行きますね。
 着いたら教えてください!」

ゆっくりと後を追っていく。

in:クラアナ付近


icon
>>アレク

「うん、それで大丈夫。
 戦えないぐらい疲れたら、帰り道探すでいいと思う」

こくりと頷く猫少女。
ちなみに余談だが、右足は包帯でぐるぐる巻きになっている。

in:クラアナ付近


icon
>>アレク

「えっと……私で大丈夫なら、いいですか?
 昨日も行ったから、ちょっとは出来ると思うし……」

in:クラアナ付近


icon
>>アレク

「……ん?」

きょろきょろとしていた猫少女があなたの方を見る。

「えっと、今から行くところですか?」

in:クラアナ付近


icon
「うーん……誰か行けそうな人は……」

きょろきょろと、周りの様子を伺っている猫少女。

in:クラアナ付近


icon
>>実験体キメラ

「……あ、この間の。
 誰か探してるの?」

in:アンダーボード


icon
「おはよー!」

元気よく自分の寝床から出てくる

in:アンダーボード


icon
「んー?そろそろ寝るよぉ。
 おやすみなさ~い」

ふわぁ、とあくびをひとつ。
そのまま自分の寝床へと。

in:アンダーボード


icon
「んん?それは気のせいだと思うよ?

 むしろ前は無理やり動かしてたから……今の方が楽と言えば楽かも。遅いけど」

in:アンダーボード


icon
「この足は前からだよー。
 この間まで、ナノマシンの力?で結構このままでも走れたんだけど、できなくなっちゃったから……」

in:アンダーボード


icon
「うーん……やっぱり、この足じゃ大変……」

ほとんど動かない包帯ぐるぐる巻きの右足を見て呟いている。

「なんかこう……すごく速い車いすとか……ないかなぁ……?」

in:アンダーボード


icon
「ただいま~!疲れたぁ~」

長い時間潜っていた猫少女の帰還。
軽い傷はあるが問題なさそうだ。

in:アンダーボード


icon
>>シュラハト

「ありがとう!中に入ったら呼んで!後から向かうから!」

in:アンダーボード



Line 【以下の人物は永久生存権を獲得、永住の代わりに帰還を希望したため、未来のシザイ消費削減を理由に承諾しました。以下はアーカイブとなります】

外の世界から迷い込んだ少女。
猫の亜人で、ちょっとだけ身のこなしが素早い。
痛いのは苦手なふつうの女の子。
けれど、そうも言ってられないのがこの場所である。

*義体
左腕:生体義体。適合率がかなり高く、今は本人ですらたまにしか思い出さない程馴染んでいる。
右足:生体義体。からの汚染壊死。硬くなってしまい殆ど動かない。今は包帯ぐるぐる巻き。ナノマシンが胴体側に侵食しないように食い止めている。根本付近からは僅かに動くため、バランスは悪いがギリギリ歩ける。
胴体:生体義体。脇腹を大きく失い、生体義体を結合させている。若干上手くいってないのか、跡が残っている。
右目(頭):異形義体(怪物の目) とある怪物を再現すべく造られた紅い目、その試作品。力を込めて見つめた対象の神経や筋肉、回路を硬化させることができる。そうそう暴発はしないのだが、念のため普段は眼帯を付けている。シザイを喰らい力と変える。


【画像元】
Picrew よっこら(改) 佐伯様
URL:https://picrew.me/image_maker/1260033


過去の探索者

この世界で生まれ育ったニンゲン。
両親は自分を産んだ後、身勝手な行いにより、「生存価値が無くなり」処分された。
子どもである海斗は、その未来に生存価値があるとされ生かされ、17になった今、その価値を証明するために、クラアナへと足を踏み込んだ。

見事永久生存権を買えるだけのシザイを手に入れ、クラアナ探索から退いた。

*義体*
右腕:パワーアーム/異形の力が込められたコアが埋まっているキカイ義体。指はしっかり使えるので物も持てる
左足:ローラーレッグ/異形の力が込められたコアが埋まっているキカイ義体。足の裏に回転するローラーがついており、それを回して加速できる。
右足:生体義体。不意打ちキカイにやられた。
【画像元】
Picrew 雑バターメーカーβ ザズズ様
URL:https://picrew.me/image_maker/447208



【PL向け情報】
諸々フリー。スカはダメ。
今回PvPじゃないから無いと思うけど不意打ちでこっちに不利なシステム行動するのもおやめください

【お問い合わせ先】
Twitter:@yuya_qn