Line

No.864990683
ウェイ
main_img
age:21
sex:male
height:177cm
weight:74kg
Favorite:
Hate:諦めること

Comment
「夢は生きるために必要なのさ」
Items
武器1
ツナ瓶
武器1
キャラメル
武器1
飲料水
武器1
高級な金平糖
iconCuraanaNow

icon
「…あぶねぇな、相変わらず。」

あのフロアとの付き合いも随分になった

in:クラアナ付近


icon
「…驚くほど何もなかったな。」

接触も、痕跡も
得られたものは少ないが
かろうじて自分にとってここはまだ危険とされるエリアではないと確認できたのは収穫だろうか
ゆらゆらとねぐらへと戻っていった

in:研究区画


icon
「さて、久しぶりだな。
…面子も入れ代わってりゃ、警戒もされねぇんだが。」

いつも食料の配給を受けるキカイから大まかな地図と。
何かがあった場所に関しては聞きだせた。
後は出たとこ勝負。

in:研究区画


icon
「武器は好みが出るよなぁ…」

両手が元気だった時は刀剣を振り回していた気がする

in:クラアナ付近


icon
「…一度死ねばこっちは終わりだからな…二人ともおやすみ、俺も撤収だ、中々乾かん…」

in:クラアナ付近


icon
「…流石に手慣れてんなぁ…?」

in:クラアナ付近


icon
「…下は下で危なそうだなぁ、おい…」

まだ水が乾かない

in:クラアナ付近


icon
「…ひっさびさに裂け目に落ちたぜ…土産はでけぇが。」

落とし穴に落ちるコントのような絵面だったそうな

「ぉ、なんだまた突破報告か、好調だな。おめでとう。」

in:クラアナ付近


icon
「増えてきたな、こんばんは。」

in:クラアナ付近


icon
「外付け装具、見繕ってくれる奴がいたんだよ。
都合がつくまでは固定砲台さ。
今いる層の奴ならもう何とかなるようになったしな。」

体に括り付けてある電磁砲

in:クラアナ付近


icon
「そこまでの忌避感はねぇんだが…
ガキの頃放り込まれた別のナノマシンが悪さするせいで、普通の店の義体だと規格があわねえんだとよ。
それでもつけるとなると特注で法外な値段になるそうだ。」

この前の検査の時にそうキカイ側から指摘があった様子

in:クラアナ付近


icon
「余り増えてほしいと思わない仲間なんだがなぁ。
生活がめんどくさくってしょうがねぇよ、こっちは。」

からから笑っている
両腕は力なく垂れている

in:クラアナ付近


icon
「なんだ、お仲間増えちまったのか。
元気そうなのが幸いか?」

のろのろとおっさんが歩いてきた

in:クラアナ付近


icon
「続々と突破報告だなぁ…50で足踏みして随分な気がするぜ…」

in:クラアナ付近


icon
「…ふむ。」

最近何処かで見たような
陥ったような

「…よし、取り引きといこう。
ナイフを捨ててくれたら飯をやる。
どうする、腰を抜かしたままで放置してもいいんだが。」

どこが取引なのかわからないことを言い出し驚いていたが
しばし逡巡しナイフを捨てた

「よし。
ほい、つかまれ、ちぎれはしねぇよ多分な?」

力なく垂れ下がる腕に相手が捕まると体全体を使って引っ張り上げる

「なんとかなるもんだ、歩けるか?
んじゃ、帰るか。飯はここにはねぇからよ。」

(強引な)同意の元、人を一人拉致していく
倒れたままの三人はどうなることやら

in:アンダーボード


icon
「甘く見られたもんだ…」

店で用事を終え帰ろうとしたところを囲まれた
…のだが相手四人のうち三人が蹴り一発で沈み
最後の一人もそれを見て腰を抜かしたのか座り込んで動かない

「腕が動かないとはいえこれくらいはなぁ…
お前さんはどうする、蹴られたいか?」

座り込んだままの相手に声をかける
反応は薄い

「んー…?」

訝しんで近づけば隠していたナイフを構えた
座ったまま
持った手にも力はない



in:アンダーボード


icon
「あー、まぁ、それもそうか。
メットに関しちゃ元の仕事には戻れねぇから外してもいいんだが。

あいよ、お疲れさん。
俺も戻るかね…」

in:クラアナ付近


icon
>>殺人ロボ
「おや、覚えててもらえたとは光栄だ。
何、曲芸も慣れちまったよ。
トリガーだけナノマシン経由になるから登録とか本来は面倒だが…」

>>ヒカル
「おー、いつになるやらなぁ。
っと、お帰りかね、またな。」

in:クラアナ付近


icon
「おや、仲良さそうだなお二人さん。
話の内容は物騒なようだが。」

電磁砲担いでやってきた

in:クラアナ付近


icon
「おう、無事通過か?
おめでとさん。」

in:クラアナ付近



Line ウェイ・デッガー

出身はエデン、別所にて鉱夫をしていた
シザイを大量に稼ぐ必要に駆られたためクラアナに出向してきた格好

性格は楽観主義
とある友人にはお人好し過ぎると心配されている

少年時代から労働に従事していたため教養の類に乏しい
また労働に早く順応するため成長速度を倍加するナノマシンを(強制的に)入れられている
そのせいで必ず指定された固形食糧を口にするよう指示が出ているようだ
肉体年齢は現在32歳
年齢の割に所作がおじさんくさいのは鉱夫仲間に影響されたもの
おかげで自分からおっさんと名乗り始めている
労働以外の生き方を知らないせいでクラアナ付近におよそずっと居座っている
作業服、鶴嘴、ヘルメットの三点はずっと身に着けている

11/1 左腕が汚染に飲まれる

11/10 家を買う、番地は53番

11/27 右腕が汚染に飲まれる


――以下交流――
728732785 バディとして初探索を手伝ってもらう
2525298  バディとして資金難を乗り越える手伝いをしてもらう
86146541  人懐っこい猫…ネコ?思う存分撫でた
966227635 クラアナ付近を眺めるおっさん二人
818368839 些細な手伝いの礼として少し話をする
515582259 負傷した際運んでもらった
165768273 探索の相棒
946453617 突発男子会参加者
411780734 参加者その2、草の人?
43273624 グッドパンチャー
465253326 桃色髪のやべー人
840390956 赤髪片言のやべー幼女
730070917 よく塊になってるわんこ
698364561&752458010 元気なペアだった
999116961 最近ここに来た一人、よく災難にあってるらしい
879904676 最近ここに来た一人、よく笑っている
327564564 よくものを食ってる


――以下PL――
ログ、ロール共にフリーとなります
ただ反応がゆっくりになります、反応が途絶えることもあります
基本活動時間は夜
また、イラスト及びアイコンはmt様より
無断での転用等は行わないようにお願いします