Line

No.902951342
天使
main_img
age:
sex:
height:
weight:
Favorite:
Hate:

Comment
Items
iconCuraanaNow

icon
「こんばんは」

in:アンダーボード


icon
「こんばんは」

in:アンダーボード


icon
「こんばんは」

in:アンダーボード


icon
「こんばんは」

in:メインボード


icon
「こんにちは」

in:アンダーボード


icon
「おやすみなさい」

in:就寝施設


icon
「こんばんは」

in:メインボード


icon
「うさぎさん」「シチューにして」「だいじょうぶ」

in:アンダーボード


icon
「こんにちは」

in:アンダーボード


icon
「こんにちは」

in:アンダーボード


icon
「おじさん」

バトルシスターの残したメモを一枚一枚伸ばし、皺を広げ、ファイリングしている。

in:反キ組織


icon
「こんにちは」

in:アンダーボード


icon
「こんにちは」
リーダー宛の手紙を検分している。

in:反キ組織


icon
真新しい翼はリストの3文字を探し、用が済めば立ち去った。

in:死亡者掲載所


icon
狂った男が白の棒っきれを振り回している。
ぶん。ぶんぶん。
先端の飾りもぶん。ぶんぶん。
廃棄液吸ってぶよぶよのスポンジになった飾りが指先一本べしゃりと落とした。
壁に張りついた。
狂った男は白を振り回している。

in:エンドボード


icon
「こんにちは」

in:メインボード


icon
ドラム缶に灯る火は住民たちへと小さなあたたかさを齎した。

in:ブラックボード


icon
生ぐさい風がぼろきれになった、を揺らす。

in:エンドボード


icon
「こんにちは」

in:反キ組織


icon
むしり取られてすかすかの翼がどさり。
まっしろ棒切れに刺さった掌がどさり。
無造作に放り投げられて路肩に転がった。

in:エンドボード



Line みすぼらしい天使。

※暗夜終わっても帰りません
*β?開始したら短期間にがっと遊びたいな〜と思います / ミュート機能は実装してほしい切実に



PL情報とロール傾向について
普段はフタハナおじさんのPLしてます。めーちゃくちゃのんびり。
モブ暴力チンピラおじさんとして扱ってください。

アンダーボードとかブラックボードとか治安悪そうなところで治安と態度の悪いロールをします。
デュエットで出会った場合はやさしくするかもしれません。

イラスト・アイコン:
https://tsunagu.cloud/exist_products/3489
HS29さん作
同製品の使用者がデスアナに存在することを歓迎します。