Line

No.946453617
竹夜
main_img
age:19
sex:不詳
height:167cm
weight:58kg
Favorite:
Hate:

Comment
あぁ・・・そういうところなんだね
Items
武器1
お酒セット
iconCuraanaNow

icon
「ふぅ…引き籠ると廃人になってたよ…けど出ると暇だなぁ」

どこかの店から出てきて暗い天井を眺めている

in:娯楽区画


icon
「あー……またここにきたかぁ‥‥なんでだろ…」

青年は穴の前で座って遠い所を眺めている

in:クラアナ付近


icon
「ボクはボクでなんか用意するからデート楽しみなよ~。
じゃ、ボクは行くね~、またね~♪」

そう言って立ち去っていく

in:湯浴み所


icon
「あとはお肉ならワインとか?
お酒ならすぐ見つかるだろうし。
ふふ、頑張って作ってみてね?」

考えていると腹が減る普通のことだ。

「あー、ボクもお腹すいてきた。」

in:湯浴み所


icon
「気にしないで、うん。

芋に肉にスパイス……うーん、名前が思い浮かばない……。
美味しい組み合わせなのは間違いない。
あ、それね~つぶしてパン粉付けて揚げると美味しいよ。」

大雑把な説明だがまた違う料理もあげてみる

in:湯浴み所


icon
「ほほう、お家デートですか……ふふん」

謎の深読みをしながら。

「へーそうなんだ、ボクと同じだ。
何作るの?気になる。」

ニヨニヨと眺めているだろう。

in:湯浴み所


icon
「へ~いいね~、どこ行くの?まぁ、行くとこ少ないけど。」

楽しそうに予定を聞いてみる。
人の恋バナはみんな好きだ。

「あ、ごめん」

思ったより勢いがついてしまった。

in:湯浴み所


icon
「あ、デート??邪魔しちゃったかな?」

アヒルシュート返し

スパーん!いい音で跳ね返ってくるだろう。

in:湯浴み所


icon
「およ、上がる感じ?」

のんびり近づいてくる

in:湯浴み所


icon
「おっふろーおっふろー、あ、ディーくんやっほー」

のんびり体を流して湯船の端に入ってくる。見知った顔がいた。

in:湯浴み所


icon
「ボクはそこそこ飲んでたよ!今度はおごるね~♪」

じゃっと出ていくだろう。

in:酒場


icon
「は~い、食べたら行くね~。そうやって小さい子供をたぶらかす悪い属性だらけだ!」

小さいお友達から大きいお友達まで需要ありだろう。

「まぁ、ご飯はのんびり食べるけどね~」

のんびりとたべ、後をゆっくり追うだろう。20分は待たせるはずだ。

in:酒場


icon
「ふふ……トンダヨ!」

違う意味だろうきっと。

「わーい!グラサンおっぱいへそ出し姉シスター大好き!」

言葉にすると属性もりもりだなと。

in:酒場


icon
「ボクは最近2人分消し飛ばした……くそーくやしい!」

若干やけ酒
にしても酒場は知り合いが多いなと眺める

「そうだよ、グラサンシスター一緒に潜る約束してたよね!
強い時にだけど!今弱いけど!」

in:酒場


icon
「あ、ボクもグラサンシスターに泣きつこう!金がない!キャリーして!」

酔っ払いと絡むとテンションが上がる、酒場だから仕方ないね

in:酒場


icon
「いえ~~い!酔っ払い最高!どんどん資材溶かせ~~♪
ありがとう!いただきます!」

いい音させて運ばれてきた料理と酒を流し込む。

in:酒場


icon
「酔っ払いおごれーーー、ボクはシザイがないんだぞーー!」

流れる様に野次を飛ばしていく。

in:酒場


icon
「あぁ~~~……お腹すいたぁ……」

いつものように開いているカウンターに座り注文をいれる。

in:酒場


icon
「さてー、ボクは行くかな……今度はのんびりお茶しに来るよ~。
おやすみみんな~」



in:反キ組織


icon
「いいのよ~メランと一緒ならね~♪」

のんびりと席に着き

「ん、いただきます。ぇ……普通の量でいいよ?」

両手を合わせいただきますと。

in:反キ組織



Line 願いを託され・・・願いを託いていこう
物語は一人一人にあるんだ


自分を女と思い込んでいる青年
しかし思い込みは人を変えてしまうのだろう、その願いのために









PL情報
エログロオールフリー
スカ虫などは・・・されるのは相談してね。自分がすることは少ないです。
好きに絡んでくれると嬉しいです。 メッセージ大歓迎。
色々フリーよーー。
活動時間は22~5時それ以外でも反応することも多いです。
追記10月後半までほぼ反応できます。
反応なければ大体寝てます


イラスト
SKIMA すずまる様より