Line
No.264 ぐ爺
main_img
age:95
sex:男
height:162cm
weight:52kg
Trend:理由があれば
Favorite:
Hate:魚を盗む猫
Comment
物騒な天国じゃのう、る爺よ
【Battle_Log】
Line
49,86
鳶津 久里(トビツ グリ) ここに眠る。



ツルニチニチソウの花言葉「生涯の友情」



ぐ爺。

趣味の釣り中に居眠りしちゃって池に落ちてしまった、池の主を釣り上げずに逝くわけにはいかない。
そしてなんかお花に囲まれて復活した爺。


鹿志波 留 (カシバ ルス)




***9/19
戦に巻き込まれたらしい。
帰れぬのならせめて、ここの主を釣り上げたいものだ。



***9/20
る爺がうっかり少女を殺めた。少女は生き返った。
る爺が死んだ。る爺は花畑になった。
花を集めなくては。



***9/21
そういえば異能とやらがあったな。耳と尻尾が生えてきて重くてかなわんわ。
化け狐にでもなったのか。若い頃に变化してみたが、体力の無さは変わらんな。



***9/22
る爺の罪とあやつらの罪に違いがあるのか。
る爺を殺したのは、自分を正義だと思っているあやつらではないのか。



***9/23
群れも村も変わらない。



***
「変な日記じゃのう」



***
ここの花を集めて花束にすると帰れると聞いた。
お主の思いだけでも帰れるとよいな、る爺。




アキハ[203]
ここから生きて抜け出していることを願う。

チナ[249]
儂を蘇生してくれた優しい少女。借りを作ってしまったのう。

野丸[333]
側にいるだけで、十分だと思える日がくるはず。

インカム[221]
似たような異能だったから、あのお菓子は……。いや、美味しかった。

浜夏子[314]
魔法少女のお嬢さん。いつか夏の日に笑顔をみせてほしい。

みょみょみょ[289]
おにくとマツタケとラムネの"やきにくセット"

数原[87], ナナカ[110]
お隣さん。互いに毒沼の隣なのは奇遇だのう

クノオカ[92]
儂がもっと若かったらのう。良いお手前だったな。

カミヲ[9]
虚無に興味津々だった。儂の異能をああいう風に使えるとは思わなかった。




現在バディ:る爺