Line
No.109 マシロ
main_img
age:14
sex:■■
height:152cm
weight:???kg
Trend:理由があれば
Favorite:■■
Hate:退屈
Comment
雪が降っている
【Battle_Log】
Line


カイはこのまま死んでしまうのではないかと、おもいました。
けれど、それもほんのわずかのあいだで、
やがてカイは、すっかり、きもちがよくなって、
もう身のまわりのさむさなど、いっこう気にならなくなりました。


雪の女王 Hans Christian Andersen






✿DATE✿

煩くてお調子者。「うち、アホやし」が口癖。
エセ関西弁風で話すが、生まれも育ちも標準語出身。

生活に困った事もなく、家族仲も平穏。
ごく平凡な中学二年生。

何者にもなれない。何者かになりたい。
繰り返す日常の中、朧げな不安を抱いている。
茶化し、おどけるのは空虚な自分への自信のなさの表れか。



✿異能✿
『氷の世界』

退屈な日々を、心を凍りつかせて生きてきた。
降り積もる白雪は、何色にも染まる。

それでも、この世界での縁と色は、退屈な日常を彩ってくれるはず。


✿交流✿
えるか(99)✿こたえられんで、ごめんなぁ。
トワ(173)✿アホなかまの予感!
ファティ(24)✿カブトガニなかまなんか…!?
イヲ(41)✿だいじなトモダチや~!
美澄(181)✿退屈ぎらいなかま!
ダニエル(11)✿『ダン』 めっちゃええやつ~!
めぐみ(152)✿止めてくれて、あんがとなぁ。
ユウキ(76)✿えぇヤツやな~!
アキ(13)✿いつもありがとな!!
緒志舞(16)✿おもろいだけやなく、やさしいんよな。
カラクニ(218)✿頼りになる兄貴ってかんじや!
オリエント(14)✿疲れてないかちと不安やな…!
シャネル(17) ✿手先器用ですごいわ~!
真柊(246)✿真柊にーちゃん!ピアノ最高やった!
真尋(247)✿羽ふかふかや~!バイオリン最高やった!
ビィト(33)✿やさしい巨人や~!
カノ(74)✿いっしょに雪遊びした!
アエシィ(133)✿また雪ふらせたらみにきてな!

海桜の花がさく拠点のみんな、新喜劇のみんな、えらい世話になったで~!



*《PL》

▷突発メッセージ歓迎
▷ログ公開は終了後フリー
▷恋愛不向き。お友達までの可能性が高いです