Line
No.129 宮坂 春乃
main_img
age:
sex:
height:
weight:
Trend:出来るだけ避ける
Favorite:繝翫リ繧ウ
Hate:
Comment
“豆腐ハウス”にて撮影された写真
【Battle_Log】
Line
 2021年の4月8日、人生初の高校生活を謳歌するために学校へ登校途中、信号で止まらなかったトラックに轢かれた可哀想な女の子。――そんな少女など、どこにも存在しない。
 死因も、願いも、思い出さえも。始まりからすでに0でも1でもない彼女には、存在しないモノだった。
 それでも彼女が花を集めてこの島からの脱出を図ろうとしていたのは、唯一それだけが、“生き残る”ための術だと無意識のうちに気付いていたからか。

 果たして、彼女の最後の抵抗が成されたのか。それはきっと、生者のみが知る。
 ……どうか、私が出会えた全ての人に幸いが訪れますように。


交流した人ヴェルフリーデ[7]夜をスキップする魔法について話した。あとパーカーも貸した。そういやまだ自己紹介してなくない? 名前を知りました。いぇい。
凍死しそうだった人[68]色々気を付けてねアンド#誰か助けての会を宣伝した。そういや名前知らなくない?
蝶々のお姉さん[104]いきなり地雷処理始まった気がするけど何とかなったのかなこれ。休戦協定結んで#誰か助けての会の宣伝した。ところで自己紹介以下略。
ヴェルフリーデ[7]、オリエント[14]、咲羽[15]、シャネル[15]、カルティエ[55]、テン[59]、オミノ[154]、黒髪の女の子[281]、臣人[350]吐いた時にやさしくしてくれた。なんだお前ら惚れるぞ。(脅し)
グラサンお兄さん[329]解毒薬貰った。あざーっす。
ハイド[113]なんかと引き換えに食料くれるらしい。ヤバ。
ご主人様[???]マジで許さねえからなふぁっきんご主人様。
オミノォ[154]、グラサンお兄さん[329]何してんだよ。何勝手に死んでんだよ。何なんだよ。
サイカくん[261]どえす。えっち。
少年[38]トイレを貸したあと、お腹壊してたのでまたトイレを貸してあげた。マジ拾い食いヤバヤバなんで気を付けてよ?
美鶴お兄さん[124]浄化マスク欲しがってたから対価を貰う前にバディ解消したった。
ナナコさん[227]騎士様みたいなことをしてくれた人。ごめんね。



日記
09/17なんかトラックに轢かれたと思ったら転生してた。それなんてなろう系?とりま可愛い獣耳生えた女の事仲良くなれたんでオールオッケー的な?あと#誰か助けての会ってハッシュタグ作ってみた。
09/18めっちゃぐっすり寝て草。温泉出来たらしいし行くのも有りかなー?
09/19殺し合いが始まった。色々有り過ぎて温泉入ったときの事なんて忘れちゃった。よく覚えてるのは全体通信に自殺を載せた人が居たこと。その人のせいで人前で吐くことになったのは絶対に許さない。絶対脱出してやる。・・・もし駄目でもせめて処女捨ててから死にたいなー。
09/20色々有った。朝から謎の幻聴聞こえて来たり、昼は寝てたから分かんないけど、夕方とか夜は結構騒がしかった。ライブ、すげー良かったのにその後その人自殺したり・・・いやなんかその後のてんやわんやでギャグになっちゃった気がするけど。なんなん?あと吸血鬼の眷属にさせられたのマジで腹立つ。先に一言言えっての。・・・あとまあ、ちょっと、人に言えないこともしたりとか。・・・頑張って、脱出したいな。
09/21未記入
09/22未記入
09/23未記入
09/24未記入
09/25未記入




プレイヤー発言無理やりじゃないならだいたい全部オールフリー。
ログの転載などもオールフリーです。
アイコン画像元 https://picrew.me/image_maker/32831