Line
No.181 美澄
main_img
age:18
sex:男性
height:172cm
weight:60kg
Trend:理由があれば
Favorite:楽しいこと
Hate:退屈
Comment
俺にとっての、大切なものは──
【Battle_Log】
Line
美澄 來空(みすみ らいあ)
高校3年生

都内の高校に通う学生。
眉目秀麗、成績優秀。資産家の息子で社交性もある。
交友範囲は広めで、誰かと一緒に居る姿を見ることが多い。
猫好きだがアレルギー体質なので触れない。



善人のフリをした嘘つき。

気分屋で気紛れ。
優しく手を差し伸べたかと思えば、その手で相手を突き落とす。
自分の感性における『楽しいこと』を優先する。

加虐趣味や幼女趣味、殺人癖がある訳ではない。
けれど楽しそうだと思えば平気で人を殺す。人を殺させる。
揺さぶりをかけて反応を見たり、悪事を唆す事を好む。

配られた異能は《退屈しのぎ》と定義した。



大切No.203 アキハ:一番大切とは言ってあげられないけど
No.24 ファティマ:あの時のキミは、確かに英雄みたいだった
No.169 リァ:確かに娘か妹みたいな感覚はある
No.139 ユキ:まだ約束は続いてる
No.220 イスカ:人を疑うことさえ知らなそうな、素直な子

既知No.147 桜雛ちゃん:嘘の記憶を教えて、騙してる
No.247 真尋さん:中学時代の先輩
No.99 えるか:昔馴染み
No.194 ハム代:腐れ縁
No.246 真柊さん:真尋さんのお兄さん

交遊No.241 山田花子:カス
No.100 ルル:不憫過ぎる乙女
No.298 ひとはさん:心の中にいる
No.273 クララ:割と似た者同士で、気が合った
No.204 マヨイ:アキハの双子の姉
No.242 ポチ:面白いから揺さぶりを掛けつつ観察してる
No.45 カスイ:少し生意気そうだけど、少し面白そうな少年
No.278 祁答院:自己啓発セミナーの胡散臭く見えるけど割と善人そうなお兄さん
No.282 靜:物静かな、盲目の女性。色々と誘惑してみたけど、フラれてしまった
No.264 ぐ爺:『悪』側同士、また話す機会はあるのかな
No.343 ハジメ:少し話しただけだけど、まぁ善人だろうなってくらいの善人
No.201 ナナシさん:いくつか有益な情報を貰った、意外に親切な兄さん。ジャズピアニスト
No.173 トワ:裸の付き合い
No.153 亜篠目:お喋り仲間。どことなく警戒されてる気がする

No.74 カノ:ワケアリそうなお兄さん
No.34 早雪:困った事があれば
No.7 歌姫:綺麗な歌声をしていた
No.266 鬼鈴:媚薬くれた
No.335 メスガ~キ:エッチな自撮りを誤爆された
No.43 サシハラ:クソガキ
No.93 セイガ:
No.98 ふゆるぎ:
No.334 燎馬:

倫理観おしまいBar『大衆居酒屋あきは』(別題:吸血城アキハ)No.321 吾畑:近所のホームレス
No.53 タカソラさん:
No.235 一色谷獄長:
No.116 みしお:
No.79 水幸くん:
No.109 マシロ:退屈嫌いの仲間
No.19 露草さん:


___

キミが殺された時、俺は思った以上にショックを受けたんだ。
何も感じないと思ってた。でも違った。
キミの抗う姿が、眩しかった。もっと見ていたいと思った。
だからすべてが終わったと聞いて、少し残念にも思った。

キミは俺が居た事に意味があると言ってくれたけど、果たしてどうだろう。
元の世界へ帰った後も、たまには俺の事を思い起こしてくれるのだろうか。

キミと世界を滅ぼす魔王の真似事、してみたかったな。
丸二日くらい、我慢してくれたら良かったのに。

俺は楽しかったよ。
キミとの飾らない、他愛のないお喋りの時間。

利用するつもりで近付いた。
唆してやろうと思い囁いた。
けれどキミは思った以上の問題児で、逆にこっちが冷静になるくらいだった。
どうしてこんな風に育ってしまったのだろう。育成失敗したかな?
元の世界に戻って、まともな性癖に戻れるのだろうか。

改めて思うけど俺がロリコンじゃなくて良かったね。
キミにはもう少し、愛だの恋だの真っ当な恋愛をして欲しいな。

この島での生活、どうだった? って、もう聞いたけど。
俺も楽しかったよ。ありがとう。

最初の相方がキミで良かった。
でもやっぱり、お前の性癖はちょっと引く。

どこか空っぽな横顔を見て、取り入りやすそうだと感じて近付いた。
同類は何となく分かる。
元の世界での変わらない日常が退屈で、この先も続くであろうその日々に辟易してる。
だから世界を楽しめるように、俺がそれを眺めて楽しめるように、唆した。

巡り合わせが違ったら、俺がキミを殺したり、キミに人を殺させたり、キミの血を啜ったり、誰かの血を啜らせたり。
やりたいことは沢山あった。

けど、そうはならなかった。
結果としてなんだか善人みたいになってしまったな。
それは俺が優しかったからじゃない。
キミが誘惑に折れず、諦めず、前を向き続けていたから。

『なりたい自分』を探せばいい。

それは俺が教えようかとキミに尋ね、自分で探すと断った言葉そのままだった。

キミは見つけられるのかな。
見届けられるといいな。あと少し、キミとお別れする前に。

------
だいたいフリー。ログの公開は自由です。
ごめんなさい、プロフ最終更新は諦めました。
関わってくれた人みんな大好きです! ありがとう!!

PL:まさひこ(@ys2g1)