Line
No.24 ファティ
main_img
age:18
sex:Female
height:156cm
weight:47kg
Trend:理由があれば
Favorite:サキ
Hate:
Comment
サキ、愛してる!
【Battle_Log】
Line
薬師のファティマ・トリシャ

ミリアダ王立大学 薬学部所属の学生。

<ロールにより公開された情報>
・世界:多面世界ヴァシリス 『魔大陸』の出身
・種族:魔族(エルパの民)

・異能:"土星の指輪" 世界を滅ぼす異能


────
マイ
……生きると言ってくれて良かった。
そうでなくては、ならないもの。あなたも、わたしも。

ミスミライア
──ありがとう、お人好しの悪党。……標が見つかるといいわね。
信じられないあなたの事を、信じてあげるわ、"わたし"が。

フリーデ
歌姫になって、あなたは何を為すのかしら。
気になるけれど──それはまた、いつか、聞かせて。

オミノ
……まあ、あなたはそのままでいいわ。
でも、わたしの大事なひとに手を出したら、本当に殺すわよ。

あじの
──色々な事を学んで、だれかを助けられる人になってね。
異能は、流石に不便だと思うから…封印するのよね?

オリエント
お姉さまが皆を導いてくれて、本当に助かりました。
ありがとう、わたしたちのリーダー。

シャネル
──わたしは、あなたのつらい事情に、寄り添ってはあげられなかったけれど。
それでも……尊敬しているわ。

カルティエ
曲げない自分、正しい形を常に持っている。
あなたの在り方、わたしはとても好きよ。

マシロ
騒がしいあなたが居たおかげで、毎日明るい時間があって良かった。
変な物食べちゃダメよ?

ノア
森ガール衣装を着るのは程々にしておきなさい。
そうでない人も、道を踏み外してしまいそうだから……。



サキ
──愛しています。遥かヴァシリスから、あなたの事を毎日想う。
だから、わたしが行くまで。──わたしの事を忘れないでね?
それと、変な男にまた引っ掛かったりしない事。

……約束よ。いちばん大切なひと。
わたしがあなたの、途切れない糸。