Line
No.270 バッタ
main_img
age:19
sex:♂
height:172cm
weight:58kg
Trend:出来るだけ避ける
Favorite:動物
Hate:
Comment
「大丈夫よ。ボクがちゃんと、覚えてるからね」
【Battle_Log】
Line
戌切 伐太(イヌキリ バッタ)



飢えに耐えきれずに死亡した人狼の身体は、たくさんの人の手によって、元の世界に還された。

きっとどこかで、あなたたちを待っている。





*relationship*
197:流されて来た子 大切な友人 灰色蜥蜴くん
292:スマホの子 大切な友人 佳奈ちゃん
316:ライターのおっちゃん 笹山さん
163:とっても優しい電車の子 ゆず
59:バンダナのお兄ちゃん テンくん
328:かわいらしい女の子 テララニャちゃん
64:迷子の優しいおばーちゃん ぬいおばーちゃん
77:まじめで責任感の強い車掌さん 大切な友人 凪さん
162:仲良し夫婦 大好きなバディ 千鶴子さんと利信さん
194:綺麗なお姉さん❤ ハム代ちゃん
87:頑張って ずっと応援してるよ 数原ちゃん
245:メッセージありがとうね 蘭士郎くん
223:メッセージありがとうね シノくん
265:拠点にいろんな道具を持ってきてくれた子 トキワくん
314:わざわざ拠点に遊びに来てくれた 夏が似合う人 浜さん


****************
だいたいのことは大丈夫です。ログフリー。
RP好きです。メッセージも気軽にやり取りできると嬉しいです。


****************



何かが好きだったことも
何かが嫌いだったことも
何かを願っていたことも
もう覚えていない

覚えているのは、出会った人のことだけだ。


「覚えていてほしい。ぼくがいたことを」

ch:Battalog