Line
No.115 あかり
main_img
age:16
sex:女
height:156cm
weight:45kg
Trend:出来るだけ避ける
Favorite:秘密
Hate:人殺し
Comment
「また明日、ね」
【Battle_Log】
Line
日笠市立第二高校 一年二組 20番
附浪 朱莉つきなみ あかり

花の徴は左肩、6枚。普段は制服に隠れて見えない。

彼女を注意深く観察したならば、その姿が、時折ぶれる事に気付くかもしれない。
彼女に与えられた異能。名を『時間停止』という。


お話した人Eno.26 タクミさん
    優しい大学生のお兄さんです。その……落ち込んでた私と、お話してくれました。
Eno.165
    急に襲われた。それだけです。……悪くもないはずでしょう、なのに、なんで。
Eno.138 佐柳院 令太
    私が殺した。 生き返した。……計算苦手なんだけど、貸しは一つで合ってますよね。
    あとあの時言い忘れたんだけど、ファーストキス返せ。 やっぱりいい。
Eno.214 イシュさん
    あの時、あの場所にいた。落ち着かせてもらった。 佐柳院さんの名前を教えてもらいました。
Eno.61 ロサさん
    探偵さん。佐柳院さんの交友関係、異能について教えてもらいました。さすが探偵、何でも知ってる。
Eno.189 『傍観者』さん
    優しい人。ああいうのを、多分ツンデレって言うんだと思います。
Eno.161 冬葵
    待たせないでとは言ったけど。言ったけどさ……ちょっと早すぎないですか?
    …………まぁその。嫌じゃないよ。全然。

Ch:gakuse の皆


外の事
なんでもフリーです。バディはできました。本当にありがとうございました。
ここでいうなんでもとは、3L、エログロ、スカ、ログ公開、リンク等思いつく全ての事を指します。
一部素材は「ぴぽや倉庫」様よりお借りしています https://pipoya.net/sozai/

ありがとうございました。お世話になりました。関わってくださった皆様に、深い深い感謝を。
それと内一人には、特別な感謝を。


止まった時間への招待状 《Caerus》