Line
No.58 クー
main_img
age:17
sex:男性
height:166cm
weight:やや軽い
Trend:理由があれば
Favorite:幼馴染、共犯者
Hate: 
Comment
「それが僕達にできる事」
【Battle_Log】
Line
 
「僕と一緒に生きて苦しんで。」

    マ イ デ ィ ア
異能名:遷ろわぬ空
 
紅掛 空(べにかけ くう)
 愛称はクー。何処にでも居る普通の高校二年生。
 やや神出鬼没気味な所があり、捉えどころがない。
 言ってしまえば人より少しだけ存在感が希薄とも。
 根暗であったり人見知りであるという事はなく、穏やかで人と一緒に居る事が好き。

 学校では存在感の希薄さを活かして演劇部で黒子や小道具係、
 聞き取りやすく主張しすぎない声質からナレーターとしても活躍している。
 本人としても裏方にやりがいを感じているものの、稀に役者として立つ事も。

 兄妹同然に育った幼馴染が居て、幼馴染には物凄く甘い。
 そうでなくとも人のお願いはそうそう断らないタイプ。
 人をダメにしがち。

 たくさんの信頼を裏切った。
 自分にできる贖いは、きっと生きて苦しみ続ける事だ。

---
異性愛、同性愛、性描写や暴力的な表現なんでもお気軽に。
PLとしては大体の事はフリーですが、PCは拒否する可能性があります。
ずっとのバディに関しては考え中。あんまり積極的に組みにはいかないと思います
このキャラクターの発言が含まれるログの公開はご自由にして頂いて構いません。