Line
No.252 翔汰
main_img
age:22
sex:男
height:176cm
weight:65kg
Trend:理由があれば
Favorite:死んだ彼女
Hate:
Comment
俺は俺に戻る
【Battle_Log】
Line
名前:石動 翔汰(イスルギ ショウタ)
性別:♂
年齢:22
身長:176cm
体重:65kg
趣味:散歩、ドライブ、彼女とのデート(だった)
好みのタイプ:特になかった。だが、元カノへと一目惚れしてから好きになった女が好みのタイプと答えるように
将来の夢:彼女とまた笑いたい

外見の良さからモテており女に困ったことがなく告白されたら付き合うのスタンスでいた。
それが災いして遊び人気質になるとこもあり、誘われれば彼女がいても据え膳に手を出していたため破局になることも少なくなかった
だが彼女に関してだけは自分の一目惚れで、考えを一新して彼女へ初めて自分からアタックし無事交際することができた。
順風満帆に付き合ってきて、両親に挨拶もし結婚まで自分の中で考えていた中
事故で彼女を失う

彼女を失ってから、茫然自失としていたが彼女の妹が慰めてくれ一緒にいてくれたために
それに依存し、甘えていた。

今はその依存心を恋心に変え。妹に依存しながら恋をしている。
が、妹にその思いを受け入れられることはなく。彼は一人、妹から離れて妹のために生きる。
今でも、妹のことを思い。妹を手に入れたく。
妹を求めていた。だが手に入らないから、共に死のうとした。
成功したが、生き返らさられた。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ほぼ全てフリーです。ログ公開、既知設定なども歓迎です。
昔の女等なんでもどうぞ。ご相談などあれば何でもください